ちょうどサロン8年目の5月
フェイシャルでもボディーでも、どちらにも使用できる複合機器を導入いたしました。
その名も「バーニング・シェイプ・ネクスト」

オールハンドにこだわっていましたが・・・。

リセラアカデミーでフェイシャル、ボディーのハンド技術を学び、ハンドケアにこだわって、施術をさせていただいておりました。
ボディーの施術をする中で
カチカチの脂肪、ガチガチの筋肉・・・。
どうしてもハンドでは太刀打ちできない
パンパンのお肉、セルライト!!
こんな硬くっちゃ
血液も流れたくても流れないよね~💦

自分が元看護師だったり
自宅が元飲食店だったり
自分も元調理の修行をしたり
医療業界・食の業界は
なじみはありますが
美容業界は初心者の私。
おかげさまで、開業まる8年は過ぎましたが、
この世界では、まだまだ新参者。
優秀な機器を見る目もありません。
そうこうしているうちに、ちょうど
K2ラボさんのキュットリフトを扱っている関係で
木戸先生とエステ王子さん
ビジネス業界、美容業界に長けている
超有名なお二人が推薦する機器の
お知らせをいただきました。

お二人が良い機器と言うんだから♪

ちょっとドキドキしながら
説明会に参加してみました。
私にとっては、本格的な超高価なエステマシーン😲
他社さまとの比較をしようにも、
自分にはそんな能力は
まだまだありません💦



☆業界初!脂肪を温めながら分解する
 「キャビラジ」
 (キャビテーションとラジオ波のセット)
・ぼこぼこ突起の
 あたためマッサージ効果・基礎代謝アップの「ラジオ波」
・分解し溶かした脂肪を「吸引」に
  「EMS」筋肉運動して流すか
  さらに「ラジオ波」温めながらながすか
・フェイシャル表情筋の
 筋トレ「EMS」
・フェイシャルの線維芽細胞刺激の
 ハリをだす「ラジオ波」
・雷!?プラズマで殺菌・美容液を導入
・プラズマでシミケア

機器の嶋田社長さんは
国内、海外の美容機器をたっくさん集めて
分解して研究して
最良といわれるものを
作り上げたそう。
機器に使用するジェルやクリームにも
こだわりが・・・!!

こんな、熱い3人さまの
推薦する機器なので
これは買うっきゃないでしょ~!!
お客さまに絶対喜ばれる~!!

お試し技術研修で
自分のずっと動かなかった
肝斑の残骸がプラズマで動いた!!
「年齢を重ねたら
お顔も機器の助けを受けないと
改善はむずかしいんだなあ」
とつくづく感じたのでした。

こちらのお写真は、メーカーさんにいただきましたが
痩身のお客様のお肉の質!?
の変化が早いと感じています。
セルライトがあると
リバウンドしやすいといわれ
機器でないと取れませんし、
年齢を重ねると
さらになかなか柔らかくなりません。

まずは「セルライト」('_')
体重ではなく
体脂肪・・・そして見た目重視!!

痩身で必要な5つの要素がありますが
そのうちの4つをクリアしているこの機器♪
頼もしい機器が、こんな弱小サロンの当サロンにもあります。
中板にエステサロン~!?と言われることも
あるようなないような(笑)
どうぞお気軽にお試しくださいませ。
体験初回50%OFF♪
お電話お待ちしております。

追記
肩凝り、腰痛、ひざ痛でも
ご利用いただいている方も(^^)/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA